ソファーベッド買い取りました(^^♪

ザ・ビクトリー

2019年08月23日 12:43


こんにちは、ザ・ビクトリーの金城です



本日も晴天なので気持ちの良い日になりそうですね

でも紫外線は強いと思いますのでご注意ください


私事ですが、2~3日前に横浜の親戚から果物の梨が届きまして

家族みんなで美味しくいただきました

久しぶりに梨を食べたのですが…

子供達にほぼ食べられてしまい

翌日、夫が買ってきてくれました~ありがたや笑

暑い夏には、みずみずしい梨やスイカがとても美味しいです

みなさんもぜひ召し上がって暑い夏を乗り切りましょう

でも食べすぎには要注意ですよ



さて、本日私がお勧めするソファーベッドをご紹介致しますね

こちらです



3人掛けのソファーベッド

座り心地良いので、ぜひご来店時にご確認ください

状態もキレイなのでおすすめですよ



良い物はすぐに売れてしまいますので、

お探しの方はお急ぎ下さい

早い者勝ちです




ではでは、本日もザ・ビクトリーを宜しくお願い致します










関連記事